老後2,000万円問題を斬る⚔

9月25日(金)主婦休みの日🎌

みなさん、いかがお過ごしでしょうか❓❔

あらふぃふファイナンシャルプランナー💮

早乙女ジュンです🌹

 

ブログ詐欺⚠️

 

魂を込めて書けども✍🏻

 

成りすまし⚠️

 

真の交流は望めないブログ💻

 

実態不明⚠️

 

それでもいつか繋がると🌎

 

判別不能⚠️

 

信じて今日も真実を綴る✍🏻

 

 

          9 月 25 日 (金)

 

          1年3組 ピヨちゃん👼🏻

 

【寝た時刻】22時30分  【起きた時刻】7時40分

【朝の体温】36.7℃    【 排 便 】あり

【 朝食 】 〇    【 服 薬 】常備薬

 

 

 

◎注

次男👼🏻(15さい)(ピヨちゃん🐤)

自閉症と知的障害で中身はピヨちゃん🐥

人間の嫌な部分を一切持ち合わせていない天使👼🏻

今春、特別支援学校高等部に進学🏫

 

 

<学校から🏫>

写真は掲示用以外をそれぞれ持ち帰りました。

様子を見て貰えて良かったです!

ピヨちゃん、今のところバッチリです!(PM12:15)

数学の問題も今日はスラスラーー!(^^)!

一緒にやっているチバさんに勝って

ドヤってました(笑)

その流れからいつもやらない号令係を

率先してやっていました~!!

 

ダーーン🎸

いくつもの 日々を越えてーー🎵

たどり着いた今があるーー🎶

 

「1たす1は3」

数字の概念がない知的障害のピヨちゃんが🐥

数学でチバさんに勝ってドヤったとは😳

 

だからもう 迷わずに進めばいいーー♬

栄光の架橋へとーー♪

 

人前に出ることがホントは苦手なピヨちゃんが🐥

いつもやらない号令係を率先してやったとは😳

 

  丈夫な身体に生んでもらった僕(49さい)🧑🏻‍💻

 

ホントにこれが全力なのか・・・❓❔

もっともっとヤレるんじゃないのか・・・❓❔

 

   もっと頑張れるはずの自分に問いかけた🧑🏻‍💻

💴💴💴💴💴💴💴💴💴💴💴💴💴💴💴💴💴

老後の資産形成👴🏻👵🏻

富裕層ではない僕ら庶民には必須の取組み💰

 

そのキーワードは・・・

     お金に働いてもらう📈

 

金利0.002%の定期預金

1,000万円預けてもらえる利息は200円

 

     お金が働いていない📉

 

勧められるままに契約した投資信託

500万円の損失(我が父:潔)🧓🏻

 

     お金が働いていない📉

 

僕のような庶民の大切なお金は💰

 以下の2つを備えたところに預けたい☝🏻

1.資産の価値を減らすことを防ぐ保証がある🤱🏻

2.ある程度増える率が高い📈

 

投資で勝ち続けられる超人は一握り🦸🏻

プロでも難しい・・・🤦🏻

 

      お金に働いてもらう📈

 

大切なお金は意味のある所に預けましょう💁🏻

💴💴💴💴💴💴💴💴💴💴💴💴💴💴💴💴💴

尖足

足の変形の一種で、足の甲側が伸び、

足先が下垂したまま元に戻らなくなった状態。。

かかとを地面につけることが出来ないため、

足先で歩くようになり、体の支持機能に

影響を及ぼす。。

 

      右半身に麻痺があるピヨちゃん🐥

 

しかし・・・

 

    右脚のかかとをつけたことがないピヨちゃん🐥

 

持ち帰った体育祭の写真には・・・

 

尖足で挑んだ平均台🐥

f:id:jyunsaotome:20200925130426j:plain

 

終わらない  その旅へとーー🎵

 

  丈夫な身体に生んでもらった僕(49さい)🧑🏻‍💻

 

君の心へ  続く  架橋へとーー🎶

 

  もっと頑張れるはずの自分にまた問いかけた🧑🏻‍💻

 

このBlogの読者の皆さんは既にジュンFamily🌹

 お人柄がわからなくても🗾

  どちらにお住まいか知らなくても🗾

   心はもう繋がっています🌎

 

真の交流は望めないブログ💻

 それでもいつか繋がると🌎

  信じて今日も真実を綴ります✍🏻