老後2,000万円問題を斬る⚔

9月16日(水)マッチの日🎌

みなさん、いかがお過ごしでしょうか❓❔

あらふぃふファイナンシャルプランナー💮

早乙女ジュンです🌹

 

17時30分⏰

クライエントMさん宅🏢

 

Mさんがジムへ行く時間に合わせて🏋️‍♀️

おいとまする予定であった僕🧑🏻‍💻

 

筆者🧑🏻‍💻(あらふぃふ)

ずっと移動は車だから歩かなくなっちゃって🚷

そうしたらもうおなか出てきちゃって💦

いいなぁ❗️ジム🏋️‍♀️

 

最後のひと言がMさんのハートに火をつけた🔥

  (ここから始まったタイガーチャージ🐯💨)

 

Mさん👱🏼(66歳) 

私の貸すからいきましょうよ!

  私の貸すからいきましょうよ!

    私の貸すからいきましょうよ!

    私の貸すからいきましょうよ!

 

     ⚡️プッシュ❗️プッシュ❗️⚡️

       小錦八十吉🖐🏻)

 

なかなか強引な押し👱🏼💨

(イヤ、ありがたいけど。。。💦)

 

Mさんの息子Iくん👱🏼‍♂️(45歳)

俺も行きますから!

      俺も行きますから!

         俺も行きますから!

         俺も行きますから!

 

     ⚡️プッシュと我慢の45年🔥⚡️

                   高見山大五郎🖐🏻)

 

 Iくんも追い討ち👱🏼‍♂️💨

(今日はもう帰りたいんです。。。💦)

 

その時・・・

僕の胸で踊り出す心得たち💓

 

心得その1💓

日々感謝❣️クライエントあっての自分❣️

 

    ✨一緒にいってきたらいいよ☝🏻✨

                    (葛藤その1⚖)

 

心得その2💓

この人のために、何をしてあげられるか❓❔

 

    ✨寄り添ってあげればいいよ☝🏻✨

        (葛藤その2⚖)

 

ほどなくして・・・

 心に流れるアナウンス📣

 

ただいまの決まり手は・・・

 押し出し 押し出して Mさんの勝ち🎤

 

やがて・・・

 

レディースの短パンとTシャツで👚

 僕は人生初のジムに飛び込んだ💨

 

   ☁️キャー‼️恥ずかしい🤦🏻☁️

       (〃ノωノ)

 

その姿は・・・😳

まさに・・・😳

 

   ☀️サンシャイン池崎☀️

    (一富士、二鷹、サンシャイーン❗️)

         (〃ノωノ)

 

イヤ・・・😳

こ・これは・・・😳

 

      ☁️TT兄弟👯‍♂️☁️

   ティー❗️ティティ❗️ティティティティー❗️)

         (〃ノωノ)

 

ち・違う・・・😳

これはもはや・・・😳

 

      ⚠️仲本工事👓⚠️

      (ダメだこりゃ❗️つぎいってみよう❗️)

         (〃ノωノ)

 

キミのそばでみる キミの夢はーー🎵

 ガラスの心に 音をたてるーー🎶

 

    ☁️プライドの高い僕🧑🏻‍💻☁️

 

結婚式で妻にピアノを弾かせ🎹

 僕がみなさんに歌った曲は・・・🎤

    

       Glass🎼

          河村隆一

 

レディースのTシャツで・・・👚

 

   ☀️サンシャイン池崎☀️

    (一富士、二鷹、サンシャイーン❣️)

           (〃ノωノ)

 

謎の短パンで・・・🩲

 

       ☁️TT兄弟👯‍♂️☁️

    (ティー❗️ティティ❗️ティティティティー❗️)

          (〃ノωノ)

 

 からの〜🗣

 

      ⚠️仲本工事👓⚠️

        (ダメだこりゃ❗️次いってみよう❗️)

         (〃ノωノ)

 

これは僕にとって中々の辱めであった🤦🏻

      (誰も見てないって。。。💦)

💴💴💴💴💴💴💴💴💴💴💴💴💴💴💴💴💴

現在老後に不安を感じている人は約8割📈

 

    老後2,000万円問題👴🏻👵🏻

  (人によって違えど大きなお金はみな必要💰)

 

しかし不安を感じているにも関わらず💦

実際に準備を始めている人は極めて少ない📉

 

     いつから始めるの🗓❓❔

       (今でしょ👐🏻)

 

   男性の寿命は81歳👴🏻女性は87歳👵🏻

 

これに対して・・・

 

  男性の健康寿命は72歳🧓🏻女性は74歳🧑🏻‍🦳

 

でも健康寿命までに亡くなる人は・・・

 

         約2割😳

      (ほとんど亡くならない❗️)

 

ずっと健康でいたいけど💪🏻

僕らの人生の後半🧓🏻🧑🏻‍🦳

何らかの病気を抱えて生きていく期間は🗓

おそらく想像しているより長い💦

 

      人生100年時代👴🏻🧓🏻

       (進む高齢化🗾)

 

歳をとってお金で苦しむことがないよう🤦🏻

なるべく早く準備は始めたい☝🏻

 

    まずは無理のない範囲から💰

    (解約することがないように❗️)

 

その際は安心かつ増えるものを選びたい☝🏻

 

  日々一喜一憂しなくてもよいもので🤱🏻

(「上がった下がった」と気にすることのないもので❗️)

💴💴💴💴💴💴💴💴💴💴💴💴💴💴💴💴💴

                測定日 2020年9月16日

 

     体組成測定結果

 

氏名     早乙女ジュン

年齢          49

性別          男

身長      170.1cm

性格        悪くない💗

 

1.体組成分析📊

・体 水 分(L)       37.2

・タンパク質(㎏) 13.3

・ 骨 量 (㎏)   3.0

・ 体 脂 肪 量(㎏)   9.2

 

2.筋肉/体脂肪バランス📊

・ 体 重 (㎏) 62.7      

・  筋  肉  量  (㎏)    50.5   

・ 体 脂 肪 量 (㎏)      9.2   

・ 体 脂 肪 率 (%)   14.7   

 

3.腹部脂肪レベル📊

・腹部脂肪レベル   0.87

・皮下脂肪断面積   32.9

・内臓脂肪断面積   60.6

   合 計     93.5

・  V    S    R           1.84

 

4.体型評価📊

    適正💗

 

5.腹部肥満分析📊

    適正💗

 

<総合評価📊>

・体重調節及びアドバイス☝🏻

  あなたの適正体重は63.0㎏です。

  +0.3㎏調節を目標にしましょう。

  理想体型になるため、

  体脂肪は+0.3㎏調節を目標にしましょう。

  適度な運動と栄養摂取を心がけましょう。

  筋肉と脂肪のバランスがとれるように

  しましょう。

 

誰にも心を  開けなくてー

f:id:jyunsaotome:20200916195715j:plain

 

   キミを抱きしめて この心はーー🎵

 

胸いっぱいに辱めを受けたはじめてのジム🏋️‍♀️

 

   壊れそうな程 ふるえているーー🎶

 

僕の体組成測定結果をみて📊

 嬉しそうなMさんとIくん👱🏼👱🏼‍♂️💓

 

   ガラスのメロディ 伝えたくてーー♬

 

2人が笑顔になるのなら👱🏼👱🏼‍♂️💓

 僕は何回でもレディースを着よう👚

 

このBlogの読者の皆さんは既にジュンFamily🌹

 お人柄がわからなくても🗾

  どちらにお住まいか知らなくても🗾

   心はもう繋がっています🌎

 

実はブログ村ランキングが気になっていて🤦🏻

 このすこ~し下にバナーを整備したのです🔘

  何卒ポチっとお願いを申し上げますーー👼🏻