老後2,000万円問題を斬る⚔

7月29日(水)アマチュア無線の日🎌

みなさん、いかがお過ごしでしょうか❓❔

あらふぃふファイナンシャルプランナー💮

早乙女ジュンです🌹

 

        7/22(水)

仕事で忙しいからって

オレに八つ当たりするのやめてほしい  23:15

 

☁️このLINEを最後にクチをきかなくなって1週間🙊☁️

 

今まで何も考えてこなかった人たちが🕺🏻💃🏼

 コロナ禍で将来のお金のことと向き合い始め💰

  多忙を極めた今月の僕🧑🏻‍💻💦

 

     🔥帰宅してもなお続く仕事🧑🏻‍💻🔥

 

そこへ・・・🎮

 

      トン👟トン👟トン👟トン👟

 

現れた上半身裸の男👦🏼・・・◎注

 

◎注

長男👦🏼(20さい)(大学3年🎮ゲーマー)

 本業はポケモンGo🐱⚡️特別支援学校教員を目指し🏫

 高校から附属で上がった大学をまさかの退学😳

 5月に編入試験に合格し、なんとか職業は学生🧑🏻‍🎓

 

 

長男👦🏼(20さい)(大学3年🎮ゲーマー)

クーラー電源入らないんですけど💢

 

        ☁️うるさーい🧑🏻‍💻💢☁️

 

長男👦🏼(20さい)(大学3年🎮ゲーマー)

 ママ、見てほしいんですけど💢

 

        ☁️うるさーい🧑🏻‍💻💢☁️

 

長男👦🏼(20さい)(大学3年🎮ゲーマー)

 ママ、ママ、ママ、ママ🗣

 

     ☁️うるさーい🧑🏻‍💻💢☁️

 

この日を境に・・・🗓

 

    男の意地を 見せるでヤンスーー🎵

 

くら寿司に行くといっても・・・🍣

 

   カラスが鳴いて 夕やけ小やけーー🎶

 

長男👦🏼(20さい)(大学3年🎮ゲーマー)

 オレはいいや。。。

 家にあるもの食べるから。。。

 

   男の道は ド根性でヤンスーー♬

 

人数分ソフトクリームを買ってきても・・・🍦

 

     キビシイでヤンスーー♪

 

長男👦🏼(20さい)(大学3年🎮ゲーマー)

 オレはいいや。。。

 ピヨちゃん、2つ食べていいよ。。。

 

   ざまあカンカンカッパのへーだ♩

 

クーーーーーっ🧑🏻‍💻💢

 生意気な野郎だーっ 🧑🏻‍💻💢

 

俺の買った物がそんなに食べたくないかー🧑🏻‍💻💢

 

歩み寄る気配もないわいー🧑🏻‍💻💢

 まったく誰に似たのかー🧑🏻‍💻💢

💴💴💴💴💴💴💴💴💴💴💴💴💴💴💴💴💴💴💴

今日のご相談はクライエントのYさん👨🏼‍🦰

 

 経営する老人ホームの修繕資金を準備したいが

 ナニで始めたらいいでしょう💰❓❔

 

今も昔もご案内するのは・・・💁🏻

 

    ✨地に足をつけた資産形成💸✨

 

絶対に減らせない修繕資金や老後資金の準備には💰

 

   ✨高い利率保証がある長期積立型商品💸✨

 

簡単に稼げる・・・🙅🏻🙅🏻‍♀️

 

       🌪あふれる甘い言葉🗣🌪

 

たった3カ月で儲ける・・・🙅🏻🙅🏻‍♀️

 

 ☁️生涯それが続けられるのは一握りの天才🧝🏻‍♂️☁️

 

資産形成も仕事も💰💼

  現実と足元を見て👩🏻‍🦯

   一歩ずつ確かな道を進むことが大切です💁🏻

💴💴💴💴💴💴💴💴💴💴💴💴💴💴💴💴💴💴💴

         6/21(日)

昨日はごめんなさい

会議大丈夫でしかた?        9:39

 

たか?               9:40

 

  ☁️妻からのLINEで振り返る直近のケンカ⚔☁️

 

前日20日は夜から会議🧑🏻‍🏫

 前々日は試験📃

  休みがなかった週🤦🏻

 

◎注

妻👸🏻(ゆるふわ)

 9年前に乳がんを罹患し継続治療中🏥

 現在介護福祉士として障害者施設で働く傍ら🏢

 通信制大学で来年度の社会福祉士合格を目指す🏫

 

 

「どこも連れて行って貰ってない」って言われても🤦🏻

 

    止めてくれるな 男でヤンスーー🎵

 

筆者🧑🏻‍💻(あらふぃふ)

 試験だったんだから💢    

 

     カエルが鳴いて 雨が降るーー🎶

 

「全然食べさせて貰ってない」って言われても🤦🏻

 

     男いのちは ド根性でヤンスーー♬

 

筆者🧑🏻‍💻(あらふぃふ)

 好きで仕事してるワケじゃない💢

 

       キビシイでヤンスーー♪

 

プリついて・・・🌋

 会議から帰っても一緒に寝ない僕🧑🏻‍💻

  翌朝妻の作った朝食を食べない僕👨🏻‍💻

 

      ざまあカンカンカッパのへーだ♩

 

妻👸🏻(ゆるふわ)

  ワタシはプライドとかない💗

 それよりも「喋らない」とかがイヤ💁🏻‍♀️

 

      ✨結局この日も折れる妻👸🏻✨

 

クーーーーーっ🧑🏻‍💻💦

 なんてダメな男なんだーっ 🧑🏻‍💻💦

  自分からは歩み寄れないーー🧑🏻‍💻💦

 

そう言えば・・・😳

 どこかに同じ思考回路の男がひとり・・・😳

 

                                    長男

    ⚡️👦🏼⚡️

 

7月29日(水)21時35分⏰

 クチをきかなくなって1週間🗓

  未だ言葉を交わす気配はない🙊

 

このBlogの読者の皆さんは既にジュンFamily🌹

 お人柄がわからなくても🗾

  どちらにお住まいか知らなくても🗾

   心はもう繋がっています🌎

 

実はブログ村ランキングが気になっていまして🤦🏻

 この下にバナーを整備したのです🔘

  何卒ポチっとお願いを申し上げますーー👼🏻