老後2,000万円問題を斬る⚔

6月24日(水)UFO記念日🎌

みなさん、いかがお過ごしでしょうか❓❔

あらふぃふファイナンシャルプランナー💮

早乙女ジュンです🌹

 

群れを嫌い🍈

 権威を嫌い🍈

  束縛を嫌い🍈

   介護福祉士のライセンスと🍈

    叩き上げのスキルだけが🍈

     彼女の武器だ🍈

      僕の妻👸🏻

       又の名を🍈

        介福Y👸🏻

 

妻👸🏻(ゆるふわ)

 9年前に乳がんを罹患し、継続治療中🏥

 現在介護福祉士として、障害者施設で働く傍ら🏢

 通信制大学で来年度の社会福祉士試験合格を目指す🏫

 学生時代のニックネームはお嬢👸🏻好きな果物はメロン🍈

 

ある時はダンサー💃🏼

 ある時はSP👩🏻‍✈️

  ある時は芸人🦸🏻‍♀️

   TPOで姿を変える🦠

    それが介福Y👸🏻

 

                ✨✨なだめる💁🏻‍♀️✨✨

 

今日も集まった猛者たち🐻🦁🦊🐼🐨🐯

 そう、彼らは他害のあるあばれる君🐻🦁🦊🐼🐨🐯

 

       ✨✨すかす💁🏻‍♀️✨✨

 

作業もエクササイズもなんのその💨

 ひとりが不穏になれば🌪

  たちまち教室は戦場と化す🔥

 

       ✨✨整える💁🏻‍♀️✨✨

 

しかし・・・💦

 

「そうだよねーー🗣」

「いちごおいしいよねーー🗣」

「そうだよねーー🗣」

 

新たに入ったあばれる君の声に🐯

 みるみる不穏になっていく🌪

  いつものあばれる君たち🐻🦁🦊🐼🐨

 

     🌪表情がおかしい🐻🦁💦🌪

 

この時すでに・・・💦

 介福YはBG・身辺警護人👩🏻‍✈️

 

     🌪動きがおかしい🦊🐼🐨🌪

 

157cm、47㎏の華奢な体👸🏻

 

      ⚡️⚡️自分が盾になる👸🏻⚡️⚡️

 

利用者さんにケガをさせない🚷

 

      ⚡️⚡️必ずお守りします👸🏻⚡️⚡️

 

利用者さんにイヤな思いをさせない🚷

 

    ⚡️⚡️法を犯してでもお守りします👸🏻⚡️⚡️

 

利用者さんに「もう来たくない💦」なんて思わせない🚷

 

すると・・・💦

 鷹の目に変わる🦅

  いつものあばれる君🐻

 

       ⚡️⚡️くるっ👸🏻🔥⚡️⚡️

 

次の瞬間・・・💦

 

       ⚡️⚡️ザッ🐻💨⚡️⚡️

 

新たに入ったあばれる君に飛び掛かる🐯

 いつものあばれる君🐻💨

 

    ⚡️⚡️させるかーーーーーっ👸🏻🔥⚡️⚡️

 

同時に飛び出す介福Y👸🏻

 

    ⚡️⚡️ズザーーーーーっ👸🏻💨💨⚡️⚡️

 

間一髪・・・💦

 新たに入ったあばれる君の前に🐯

  その華奢な体を入れた介福Y👸🏻

 

僅かに腕を負傷するも🏥

 なんとかクライエントを守った👸🏻

 

いくつものーー🎵

 日々をこえてーー🎶

  たどり着いた今があるーー♬

 

脳裏を流るるは・・・🧠

 もちろん「栄光の架橋」🎹

 

思い出す体幹レーニング🤸🏼‍♂️

 

        3日でSTOP🤦🏻‍♀️🚫

 

思い出す腕立て伏せ🤸🏼‍♂️

 

        3日でSTOP🤦🏻‍♀️🚫

 

ただ利用者さんに寄り添う👸🏻

 毎日それだけを胸に、本当によく頑張っている💦

💴💴💴💴💴💴💴💴💴💴💴💴💴💴💴💴💴💴

少子化で年金保険料を負担する現役世代は激減📉

 だのに高齢化で年金を受給する無職の高齢者が激増📈

 

僕らあらふぃふが将来受け取るはずの💰

 年金の財源は見当たらない🤦🏻‍♂️

 

だから老後2,000万円問題で👴🏻👵🏻

 国が国民に推奨した🏛

 

年金に代わる資産を💰

 国内外の長期積立型商品に分散投資をして🇯🇵🇺🇸

  自助努力で準備してね。。。☝🏻

 

 

そんな中、米国景気悪化を受け🇺🇸

 外貨建て金利の引き下げも本格化📉

 

主にご案内してきた💁🏻‍♂️

 利率保証という安心があって🤱🏻

  かつその金利も高い長期積立型も💰

   現行金利はまもなく終わる🚫

 

さあ動き出すのは今・・・🗓

 どうかタイミングを間違えないで💦

  力強い商品を取り入れて下さい💁🏻‍♂️

💴💴💴💴💴💴💴💴💴💴💴💴💴💴💴💴💴💴

群れを嫌い🌹

 権威を嫌い🌹

  束縛を嫌い🌹

   FPのライセンスと🌹

    叩き上げのスキルだけが🌹

     男の武器だ🌹

      早乙女ジュン🧑🏻‍💻

       又の名を🌹

        あらふぃふJ🧑🏻‍💻

 

筆者🧑🏻‍💻(あらふぃふJ)

 あらふぃふにして23年間勤めた銀行を辞め🏢

 現在ファイナンシャルプランナーとして生きる🎤

 家族愛をテーマに「将来必要なお金の準備のしかた💰」

 について、全国各地で講演するのが本業🗾

 

ある時は先生🕺🏻

 ある時は喜び組👯‍♀️

  ある時は芸人🦸🏻

   TPOで姿を変える🦠

    それが あらふぃふJ🧑🏻‍💻

 

       ✨✨自分が好き🧑🏻‍💻💕⚡️✨

 

かに座のO型🦀

 溢れだす家族への一方的な愛 💗

  なかなかわかってもらえず🤦🏻‍♂️

   長い間寂しい思いをしている💦

 

     ☁️☁️父親とは寂しい生き物🧑🏻‍💻☁️☁️

 

コロナで本業の講演は3カ月間自粛中🚫

 個別相談だけでは👤

  体中に生み出される🔥

   プラスな言葉を消化できない🤷🏻‍♂️

 

耳の穴から・・・🦻🏻

 

      ✨✨だいじょうぶ🧑🏻‍💻💗✨✨

 

鼻の穴から・・・🐽

 

     ✨✨気持ち切り替えて🧑🏻‍💻💗✨✨

 

頭皮から・・・💆🏻‍♂️

 

       ✨✨心配ない🧑🏻‍💻💗✨✨

 

噴き出すプラスな言葉🗣💗

 

クライエント1👩🏻‍🦰

 喋ってないと死んじゃうんじゃないですか💕❓❔

 

クライエント2👱🏻‍♀️

 マグロみたいですね💕❓❔

 

妻👸🏻(ゆるふわ)

 声がいいからね

 

受信するのも早いプラスな言葉🗣💗

 

もっとできる🧑🏻‍💻🔥

 もっとやれる🧑🏻‍💻🔥

  もっと頑張れる🧑🏻‍💻🔥

 

どうか神様👼🏻

 早くこのあらふぃふJに講演を🎤💦

 

読者のみなさんは・・・👩🏻‍🍳🧑🏻‍🌾👷🏻‍♀️👨🏻‍💼👨🏻‍🔧

 講演できるようになったら🎤

  来てくれるかなーーーっ💕❓❔