老後2,000万円問題を斬る⚔

5月27日(火)百人一首の日🎌

みなさん、いかがお過ごしでしょうか❓❔

あらふぃふファイナンシャルプランナー💮

早乙女ジュンです🌹

 

どこでも行っちゃうぞ🎵

 オレどこでも行っちゃうぞ♬

  なりふり構わず♫

   陽気な顔して♪

    どこでも行っちゃうぞ♩

 

基本オファーは断らない✉️

 車で行っちゃう❣️どこまでも🚙

 

なんでもやっちゃうど🎵

 オレなんでもやっちゃうど♬

  人目は気にせず♫

   カタチは気にせず♪

    なんでもやっちゃうど♩

 

惜しまない信頼した人への協力💪🏻

 いいモノなら消毒液でも紹介しちゃう🧴

 

オファーがあれば断らない相談✉️

 でもそこから先は🗾

  家族になれるかどうか🏠

 

   ☁️全員とは出来ないお付き合い🤦🏼☁️

 

銀行と違い🏦

 転勤はない🗾

  生涯寄り添える人か🤱🏻

   相手が僕を見るとき🧑🏻‍💼

    僕も相手を見る🧑🏻‍💻

 

   ☁️全員とは出来ないお付き合い🤦🏼☁️

 

振り返るとたくさんの家族🏠

 いつでも僕が駆けつける🏃‍♂️

  大好きな人たちがいっぱい👩🏻‍🍳👩🏻‍⚕️🧑🏻‍💼👩🏻‍✈️

   本当に恵まれた仕事である🧑🏻‍💻

 

せめてクチだけはえらそうに🎵

 そのタイドだけはジシンありげに♬

  なにもしてないがしてるように♫

   ボクはそうやっている♪

 

妻👸🏻(ゆるふわ)

 ホント貴方みたいな曲だよね💕

 若干人目は気にするけど💦

 

   今日も妻が嬉しそうに流した💁🏻‍♀️

💴💴💴💴💴💴💴💴💴💴💴💴💴💴💴💴💴

   ⚡️もっとお金を大切にしてほしい💰⚡️

 

これはブログを書く理由のひとつ✍🏻

 

昨年「老後2,000万円問題」で👴🏻👵🏻

 金融庁が初めて僕らに推奨したのは🏛

  国内外の長期積立型商品に分散投資🇯🇵🇺🇸

 

今まで国がこんなこと🏛

 いったことはない🙅🏼

 

    借金と人口減🗾

     そして物価上昇📈

 

日本には解消が見込めない問題が山積み🙅🏼

 

円だけにお金を預けていたら💴

 資産の価値は守れない🙅🏼

 

もし外貨が分かりにくいなら🤦🏼

 選ぶは世界の基軸通貨「ドル」🇺🇸

 

近い将来つかうお金は💰

 普通預金に置いてください🏦

 

でもそれ以外の部分は💰

 お金の価値を減らさないよう📉

  ある程度の比率で⚖

   円とドルに分散投資🇯🇵🇺🇸

 

 そしてドルの中でも選ぶのは・・・🇺🇸

 

   ⚡️利率の保証がある商品💰⚡️

      為替リスクも安心💓

 

  ⚡️かつ保証される利率が高い商品💰⚡️

     増えることも見込める📈

 

老後2,000万円問題から早1年🗓

 資産の価値を減らさない取組みは全世代に必須☝🏻

 

   ⚡️どうかお金を大切にしてください✊🏻⚡️

💴💴💴💴💴💴💴💴💴💴💴💴💴💴💴💴💴💴

口数ばかりが多くなる🎵

 口数ばかりが多くなる♬

  井の中の蛙

   いいのかわからず♪

    取りあえずは様子見て♩

 

筆者🧑🏻‍💻(あらふぃふ)

 今日のブログ、感じ悪かったかな💦❓❔

 

   僕のアクセス数など📈

     まったく興味がない妻🤷🏻‍♀️

 

筆者🧑🏻‍💻(あらふぃふ)

 中々つかないんだ、ブックマーク💦

 

   仕事で疲れ切っている妻に🤦🏻‍♀️

     またまた話し掛ける🗣

 

小さなカテゴリの中🌎

 気になるランキング📊

 

  ☁️おまえはなぜブログ書いているんだい✍🏻❓❔☁️

 

上がっても変わらぬ現実🗓

 特にやりようもない🤷🏼

     

  ☁️病気の妻を笑顔にしたいからだろう🙋🏻‍♀️❓❔☁️

 

昨日公開のブログの一場面・・・

 10年前、仮病で銀行を休み臨んだ🏦

  教員資格認定試験(2次)🏫

   学生の中にひとりのあらふぉー🧑🏻‍💻

 

    ☔️終日受け続けた恥かしめ🧑🏻‍💻☔️

 

時は15時40分・・・⏰

 いよいよ最後の難関🌪

  「表現運動」を迎えた場面🏫

 

       ☔️漂う悲壮感🧑🏻‍💻☔️

 

身近な生き物や自然現象の中から題材を選んで、

「ゆるやかな感じ」を表現しなさい(60秒程度)

 

   ☁️動物から選ぶなら犬か猫でしょ🐶🐱☁️

 

プライドの塊⛰

 カッコ悪いことなど出来ない🙅🏻‍♂️

  当時あらふぉーの僕が🧑🏻‍💻

   学生の渦の中ひとり🧑🏼‍🦱👱🏻‍♀️🧒🏼👧🏼

    60秒間も見せた滑稽な姿🦅

      それが・・・😳

 

     ✨とんびって。。。😳🦅✨

 

僕のブログに声をあげて笑う妻👸🏻

 そのおもしろポイントは不明だが🤷🏻‍♂️

  これこそ僕がブログを書く目的である✍🏻

 

 ランキングがどうした📊❓❔

  ブックマークがなんだ🔖❓❔

   でも今日のアクセス数はどうかなぁ📈❓❔

  

このblogの読者の皆さんは既にジュンFamily🌹

 お人柄がわからなくても🗾

  どちらにお住まいか知らなくても🗾

   心はもう繋がっています🌎

 

ご意見・ご質問がありましたら💌

 お気軽にコメントください🙋🏼

 

 具体的な商品については💰

  お気軽に相談ダイヤルへどうぞ💁🏼

 

    早乙女ジュン相談ダイヤル🌹

      ☎︎080-7204-1014

 

  きょうもつづる✍🏻

   ほんとうのジブン🧑🏻‍💻

     たいせつなヒト👸🏻

     えがおにするため💓

 

     みなさんからのご連絡💌

       お待ちしてま~す🙋🏼