老後2,000万円問題を斬る⚔

5月18日(月)国際親善デー🎌

みなさん、いかがお過ごしでしょうか❓❔

あらふぃふファイナンシャルプランナー💮

早乙女ジュンです🌹

 

群れを嫌い🧴

 権威を嫌い🧴

  束縛を嫌い🧴

   UNIDOのライセンスと🧴

    たたき上げのスキルだけが🧴

     彼の武器だ🧴

      弱酸性次亜塩素酸水🧴

       またの名を🧴

        ジアットX🧴

 

昨晩我が家にやってきた新たな友🧴

 白で固めたスマートなフォルム🧴

  いまこの時代の救世主🧴

   彼の名は「ジアットX」(消毒液)🧴

 

口に入れても安全🙆🏼

 抗菌力はアルコール消毒よりも高く🙋🏼

  空間噴霧も可能である🙆🏼

    そして消臭力も優れている🙋🏼

 

「絶対に鼻先で吸引しないでください⚠️」

 と書いてあるウイルス除去剤のニオイをかぎ🌪

 倒れ込んだ実績のある男もゴキゲン👦🏼・・・◎注1

 

◎注1

長男👦🏼(20さい)(大学3年🎮ゲーマー)

 教員を目指すも成績が悪く足切り🗡

 3年時より教職課程が履修できなくなるも🙅🏼

 他校編入の道が見つかり、只今ゲーム三昧🎮

 本業はポケモンGo🐱⚡️現在編入選考中🏫

 

 

長男👦🏼(20さい)(大学3年🎮ゲーマー)

 口くさいの直るんじゃね❓❔

 

      🌫シュッシュッ🧴🌫

 

     🌫自らの口に噴霧👦🏼🧴🌫

 

長男👦🏼(20さい)(大学3年🎮ゲーマー)

 おーーーーーっ😳

 マジすげえ⁉️

 ピヨちゃん口開けてみて👄・・・・・◎注2

 

◎注2

次男👼🏻(15さい)(ピヨちゃん🐤)

 自閉症と知的障害で中身はピヨちゃん🐥

 人間の嫌な部分を一切持ち合わせていない天使👼🏻

 

       🌫シュッシュッ🧴🌫

 

    🌫今度はピヨちゃんの口に噴霧👼🏻🧴🌫

 

次男👼🏻(15さい)(ピヨちゃん🐤)

 キャーーーーーっつ💕

 おにいにもう一回やって🧴

 

     ✨嬉しそうなピヨちゃん👼🏻✨

 

◎口に入れても人体に影響はありませんが☝🏻

 飲料水ではないので飲まないでください💁🏻‍♀️

 

実はこの新しい友「ジアットX」🧴

国連の専門機関である🌎

国際連合工業開発機構(UNIDO)の🏢

環境技術データベース(STepp)に世界で唯一🥇

技術力と安全性が認められた弱酸性次亜塩素酸水🧴

 

       🌫シュッシュッ🧴🌫

 

     🌫また自らの口に噴霧👦🏼🧴🌫

 

      ✨おーーーーーっ😳✨

 

ひとくちに次亜塩素酸水といっても(ITTEMO)🧴

 中身はピンキリ(PINKIRI)☝🏻

  だから見極めたい本質(HONSITU)🧠

   唯一のストレングス(STRENGTH)💪🏻

 

       🌫シュッシュッ🧴🌫

 

    🌫またピヨちゃんの口に噴射👼🏻🧴🌫

 

      ✨キャーーーーーっつ🐥✨

 

彼(ジアットX)は🧴

 感染防止を図るべく🌬

  Jリーグのチームにも取り入れられた本物⚽️

 

どれも同じではない☝🏻✨

 そして良し悪しの基準は「安全」💁🏼

  

彼を教えてくれた🧴

 ドクターとの出会いに感謝🎎💗

 

餅は餅屋(MOTIYA)💁🏼

 素人じゃ(SIROUTOZYA)👶🏻

  出来ぬ判断(HANDAN)🙅🏼

 

だから大事(DAIJI)💗

 出会うこと(DEAUKOTO)🎎

 

いいヒトに(IIHITONI)💗

 出会うこと(DEAUKOTO)🎎

 

       🌫シュッシュッ🧴🌫

 

      ✨おーーーーーっ😳✨

 

      🌫シュッシュッ🧴🌫

 

      ✨キャーーーーーっ🐥✨

 

 いいヒトに出会えるかどうかは☝🏻

  自らのおこない次第💁🏼

   だから正しく生きよう💪🏻

    この力は誰かのために使おう🙋🏼

💴💴💴💴💴💴💴💴💴💴💴💴💴💴💴💴💴💴

どれも同じではない☝🏻✨

そして良し悪しの基準は「安全」💁🏼

 

金融商品もそう🏦

 同じお金を払っても💰

  中身はぜんぜん違う☝🏻✨

 

でも素人にはわからない🤷🏼

そして・・・

 いいモノに出会えるかどうかは☝🏻

 いいヒトに出会えるかにかかってる💁🏼

 

だからまずヒトを見て・・・☝🏻

 そのヒトはずっと寄り添ってくれるヒトか❓❔

 いま勧められている商品は🏦

 そのヒト自身がやっているモノなのか❓❔

 

そしてその良し悪しの基準は・・・

       ✨「安全💁🏼」✨

 

(いろいろな立場の人がいるけど、ここで批判はナシね☝🏻)

 

出生数90万人割れ🚼

 少子化で年金保険料の担い手激減📉

  しかし高齢化で年金受給者激増📈

 

年金受給開始75歳が審議された4月🏛

  現職の政治家はもういない僕らの老後👴🏻👵🏻

    僕らの年金の財源はどこにある💰❓❔

 

 ⚡️僕らは貯蓄ゼロで進める世代じゃない🙅🏼⚡️

 

だから老後2,000万円問題で👴🏻👵🏻

 初めて金融庁が僕らに推奨したのは🏛

 

国内外の長期積立型商品に🗾🌎

 分散投資をして💴💵

  年金に代わる資産を作ってね🏛

 

 ⚡️僕らは貯蓄ゼロで進める世代じゃない🙅🏼⚡️

 

じゃあ国内外の長期積立型の商品で🗾🌎

 安全なのはといえば・・・🙆🏼

 

利率の保証があるもの💗

 そしてその保証してくれる利率が高いもの📈💗

 

大切なお金は💰

 大きく増えるかもしれないけど📈

  大きく減るかもしれないものに📉

   安心して預けることは出来ない🙅🏼

 

だからどうか安全なモノを勧めてくれる💗

  ヒトを見つけてください💁🏼

 

まもなく老後2,000万円問題発表から1年🗾

 ⚡️僕らは貯蓄ゼロで進める世代じゃない🙅🏼⚡️

 

   だからいきなり2,000万円なんて考えず🤦🏼

    まずは無理のない範囲から始めよう🙋🏼

💴💴💴💴💴💴💴💴💴💴💴💴💴💴💴💴💴💴

勉強もしなきゃいけない🤦🏻‍♀️

 家事もしなきゃいけない🤦🏻‍♀️

  仕事もしなきゃいけない🤦🏻‍♀️

 

妻👸🏻(ゆるふわ)

 ワタシはアナタみたいに時間ないのっ💢

 

  ⚡️明日から仕事が忙しくなる妻👸🏻⚡️

 

 長男👦🏼(20さい)(大学3年🎮ゲーマー)

 絶対感動するから💦

 

  ✨明日も終日ゲームとYouTubeな男👦🏼✨

 

妻👸🏻(ゆるふわ)

 嫌だ💢見ないっ💢

 

   🌪ビジネスブルーなゆるふわ🤦🏻‍♀️🌪

 

長男👦🏼(20さい)(大学3年🎮ゲーマー)

 おねがいっ💦

 

 ✨アニメ「メジャー」をみてほしい丸顔👦🏼✨

 

妻👸🏻(ゆるふわ)

 嫌だ💢見ないっ💢

 

男の人生8割は👦🏼

 おねがいで構成されている🙏🏻

 

    その攻防を背に⚔

    僕は階段を下り風呂へ向かう🛁

 

長男👦🏼(20さい)(大学3年🎮ゲーマー)

 ママは優しすぎるんだよ💢

 

   風呂から出て階段を上がる途中🛁

   聞こえてくる男の声🚪

 

長男👦🏼(20さい)(大学3年🎮ゲーマー)

 無視した方がいいよ💢

 

   仕事で遅くなり、妻が楽しみにしていた👸🏻

   牛丼を買って来れなかった僕を責めている🗣

 

長男👦🏼(20さい)(大学3年🎮ゲーマー)

 ママは優しすぎるんだよ💢

 

⚡️ママが大好きでいつも僕に張り合ってくる男👦🏼⚡️

 

明日早いしもう寝る準備してるな🛌

 目が線のようになってるかも🛌

  肩と腰をしてすぐ寝かせてあげよう🛌

 

そう思いながらリビングの扉を開けると・・・🚪

 

   テーブルに小さなスマホを置き📱

   並んでメジャーを見る泣き顔の2人🤦🏻‍♀️🤦🏼

 

      ズコーーーーーーーっつ💦

 

長男👦🏼(20さい)(大学3年🎮ゲーマー)

 やべ~💦

 マジ泣きそうになっちゃった💦

 

  🌪その顔はすでに泣き崩れている🤦🏼💦🌪

 

妻👸🏻(ゆるふわ)

 親子だから感動のツボが似てるの💦

 

  ✨泣きながら微笑む顔が可愛い🤦🏻‍♀️💦✨

 

ここで一句🖌

   〜マジ危険⚠️

      忙しいのに🏃‍♂️

        増える趣味🤦🏻‍♀️〜

 

あんなに見ないと言っていたのに・・・🙈

 本当に優しい女性(ヒト)だ👸🏻💕

 

このBlogの読者の皆さんは既にジュンFamily🌹

 お人柄がわからなくても🗾

  どちらにお住まいか知らなくても🗾

   心はもう繋がっています🌎

 

   ご意見、ご質問等ありましたら💁🏼

    お気軽にコメントください💌

 

   具体的な商品については🏦

    説明責任があるので☝🏻

     相談ダイヤルへどうぞ💁🏼

 

    早乙女ジュン相談ダイヤル🌹

      ☎︎080-7204-1014

 

  いいヒトにであえるかはゴエン💗

    そのゴエンをうむのはわがおこない💁🏼

 

     みなさんからのコメント💌

      お待ちしておりま~す🙋🏼